-
万人
(2024年10月末日) -
ブランド
(2024年11月1日) -
万店舗~
(2024年11月1日)
データをかけあわせていくことで、緻密なセグメントが設計できる
「Ponta DMP」をロイヤリティ マーケティングは構築しています。
貴社がアプローチしたい顧客を多面的に特定し、
的確な分析や施策を実行できることが 「Ponta DMP」の特長です。
リサーチ
Pontaリサーチに登録いただいた約240万人の会員を対象に調査を実施。 現在手元にないデータ、よりインサイトに近いデータを収集し、一般生活者の 方々や貴社が持つ課題を解決する、“価値ある情報”として提供します。
アナリティクス
Pontaデータを解析することで、自社データだけでは分からなかった 貴社の顧客や商品・市場の状況を明らかにし、より深い洞察をもとにした 戦略・施策方針の策定、各種ターゲティングの実施、効果検証が可能になります。
-
2024-03-27
アイドルの推し活に関する調査
-
2025-01-28
新NISAの利用状況に関する調査
-
2025-01-27
大阪・関西万博に関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査
-
2025-01-23
ID-POS市場分析 vol.3(後編)バレンタイン直前!「板チョコ」を徹底分析!メーカー・フレーバーによる違いは?
-
2025-01-16
ID-POS市場分析 vol.3(前編)バレンタイン直前!「チョコレート」市場をランキング分析!どんなチョコレートが人気?
-
2024-12-23
SNS情報の信用度に関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査
-
2024-12-17
住まいの防犯対策に関する調査
-
2024-12-16
ID-POS市場分析 vol.2(後編) 「日清 どん兵衛」を徹底分析!あなたの年越しはそば派?うどん派?
-
2024-04-09
総務省「家計調査」をビジュアライズ!消費動向を毎月確認できるダッシュボード公開
-
2025-01-25
潜在顧客とは?顕在顧客・見込み顧客との違いやアプローチ方法を解説
-
2025-01-25
顧客の満足度調査のやり方は?調査結果の活用方法とあわせて紹介
-
2024-12-25
【共催セミナー開催のお知らせ】インサイトとデータの融合で実現するシニアマーケティング成功事例
-
2024-12-23
顧客分析とは?データを分析する方法とおすすめのフレームワークを9つ紹介
-
2024-12-23
NPS®/推奨度調査とは?メリット・デメリットや調査方法などをわかりやすく解説
-
2024-12-16
LINE公式アカウント分析事例~メッセージ配信に反応するアクティブな友だちの属性・ライフスタイルを可視化【Pontaマーケティングラボ vol.12】
-
2024-12-10
LINEの配信は店頭購買にどれくらい寄与する?Pontaデータを活用した購買分析事例【Pontaマーケティングラボ vol.11】