株式会社ロイヤリティ マーケティング|法人サイト
  • Ponta Adsとは
  • プロモーション
    • Ponta コネクティッドメディア
    • Ponta オウンドメディア
    • サービス・ブランド活用
  • リサーチ
    • インターネットリサーチ
    • 購買分析 × インターネットリサーチ
    • サンプリングDM × インターネットリサーチ
    • 商品購入 × インターネットリサーチ
    • グループインタビュー
    • デブスインタビュー
    • 覆面調査
    • 会場調査
    • No.1 リサーチ
  • アナリティクス
    • 市場分析
    • 顧客分析
    • 広告・施策効果検証
    • トータル支援
  • ポイント事業
  • ニュース
  • 公開データ
  • 公開レポート
  • コラム
  • お問い合わせ
  • Ponta Adsとは
  • プロモーション
    • Ponta コネクティッドメディア
    • Ponta オウンドメディア
    • サービス・ブランド活用
  • リサーチ
    • インターネットリサーチ
    • 購買分析 × インターネットリサーチ
    • サンプリングDM × インターネットリサーチ
    • 商品購入 × インターネットリサーチ
    • グループインタビュー
    • デブスインタビュー
    • 覆面調査
    • 会場調査
    • No.1 リサーチ
  • アナリティクス
    • 市場分析
    • 顧客分析
    • 広告・施策効果検証
    • トータル支援
  • ポイント事業
  • 資料ダウンロード
  • 活用イメージ
  • 業界特化型の価値観クラスター
    • +FINANCE
    • +FOOD
  • 事例
  • クラスター判別体験
活用イメージ 業界特化型の価値観クラスター +FINANCE +FOOD 事例 クラスター判別体験

事例

  • ホーム
  • ペルソナプラス
  • 事例
PERSONA+をご活用いただいた事例を
ご紹介します。
  • リサーチ方式

    CASE3 | 事業会社 さま アンケート結果と価値観の掛け合わせで新規サービスの受容を把握し、効くコンテンツを制作。

  • 推計データ方式

    CASE2 | 金融サービス さま キャンペーン効果の最大化に向けて、価値観ターゲティング&ABテストを継続的に実施できるスキームを構築。

  • 推計データ方式

    CASE1 | 飲料メーカー さま 自社と競合における顧客の価値観を判別し、競合からのスイッチを促すプロモーションを実施。

関連情報

  • 公開レポート

    OTC医薬品の目薬の購入・使用に関する調査

    2021-05-28

    OTC医薬品の目薬の購入・使用に関する調査

  • 公開レポート

    第2回 コロナ禍における消費価値観の変化調査

    2021-08-05

    第2回 コロナ禍における消費価値観の変化調査

    • TOP
    • Ponta Adsとは
    • プロモーション
      • Ponta コネクティッドメディア
      • Ponta オウンドメディア
      • サービス・ブランド活用
  • リサーチ
    • インターネットリサーチ
    • 購買分析 × インターネットリサーチ
    • サンプリングDM × インターネットリサーチ
    • 商品購入 × インターネットリサーチ
    • グループインタビュー
    • デプスインタビュー
    • 覆面調査
    • 会場調査
    • No.1 リサーチ
  • アナリティクス
    • 市場分析
    • 顧客分析
    • 広告・施策効果検証
    • トータル支援
    • ポイント事業
    • 公開データ
    • 公開レポート
    • コラム
    • ニュース
    • 特許・発明情報
    • 会社情報

※Ponta会員規約および個人情報保護法、その他の法令・ガイドラインに則り、個人を特定しないセキュアな環境でデータ分析・利活用を行っております。

  • 個人情報保護方針と個人情報の取り扱い
©Loyalty Marketing,Inc All Right Reserved. ©Ponta