• プロモーション
    • 郵送ダイレクトメール
    • メール広告
    • ディスプレイ広告
    • アンケートプロモーション
    • メディア
    • その他プロモーション
  • リサーチ
    • インターネットリサーチ
    • 購買分析 × インターネットリサーチ
    • サンプリングDM × インターネットリサーチ
    • 商品購入 × インターネットリサーチ
    • グループインタビュー
    • デブスインタビュー
    • 覆面調査
    • 会場調査
    • No.1 リサーチ
  • アナリティクス
    • データ活用スキームの確立
    • データマーケティング基礎の整備
    • キャンペーンの実購買検証
    • AIによる顧客セグメント分析
    • 重要客のペルソナ策定・分析
    • データの分析・施策活用
  • ポイント事業
  • ニュース
  • 公開データ
  • 公開レポート
  • コラム
  • お問い合わせ
  • プロモーション
    • 郵送ダイレクトメール
    • メール広告
    • ディスプレイ広告
    • アンケートプロモーション
    • メディア
    • その他プロモーション
  • リサーチ
    • インターネットリサーチ
    • 購買分析 × インターネットリサーチ
    • サンプリングDM × インターネットリサーチ
    • 商品購入 × インターネットリサーチ
    • グループインタビュー
    • デブスインタビュー
    • 覆面調査
    • 会場調査
    • No.1 リサーチ
  • アナリティクス
    • データ活用スキームの確立
    • データマーケティング基礎の整備
    • キャンペーンの実購買検証
    • AIによる顧客セグメント分析
    • 重要客のペルソナ策定・分析
    • データの分析・施策活用
  • ポイント事業
  • 資料ダウンロード
  • ホーム
  • 公開レポート

当社サービス「Pontaリサーチ」による自主調査レポートを公開しております。

  • 2021-11-30

    年末年始の帰省に関する調査

    #コロナ

    #ライフスタイル

    • 今年帰省する予定と回答した人は約6割
    • 感染状況が好転してもコロナ前の8割までしか戻らない
  • 2021-11-22

    企業のDX化の実態調査

    #ビジネス

    • DXの認知は高いものの、内容の理解はまだ低い結果に
    • 取り組んでいる内容、取り組みたい内容ともに業務効率化がトップ
    • 「理解不足」「人材不足」から、外部の事業者への相談ニーズが高い
  • 2021-11-15

    おせち料理に関する調査

    #消費動向

    • 日本人にとってwithコロナにおいてもお正月のおせち文化は重要
    • おせち料理の手作り派は約7割
    • おせち購入は本格派を求める20代、手軽さを求める60代

カテゴリ

  • #コロナ
  • #ビジネス
  • #マーケティング
  • #ライフスタイル
  • #消費動向
  • #生活者トレンド

月別アーカイブ

  • 2022年
    • 2022年5月(3)
    • 2022年4月(5)
    • 2022年2月(2)
    • 2022年1月(3)
  • 2021年
    • 2021年12月(3)
    • 2021年11月(3)
    • 2021年10月(1)
    • 2021年9月(2)
    • 2021年8月(1)
    • 2021年7月(1)
    • 2021年6月(2)
    • 2021年5月(4)

お気軽にお問い合わせください

詳しくお知りになりたい方は
お問い合わせ
    • TOP
    • プロモーション
      • 郵送ダイレクトメール
      • メール広告
      • ディスプレイ広告
      • アンケートプロモーション
      • Pontaメディア
      • その他プロモーション
  • リサーチ
    • インターネットリサーチ
    • 購買分析 × インターネットリサーチ
    • サンプリングDM × インターネットリサーチ
    • 商品購入 × インターネットリサーチ
    • グループインタビュー
    • デプスインタビュー
    • 覆面調査
    • 会場調査
    • No.1 リサーチ
  • アナリティクス
    • データ活用スキームの確立
    • データマーケティング基盤の整備
    • キャンペーンの実購買検証
    • AIによる顧客セグメント分析
    • 重要客のペルソナ策定・分析
    • Pontaデータの分析・施策活用
    • ポイント事業
    • 公開データ
    • 公開レポート
    • コラム
    • ニュース
  • 個人情報保護方針と個人情報の取り扱い
©Loyalty Marketing,Inc All Right Reserved. ©Ponta