-
万人
(2024年4月末日) -
ブランド
(2024年5月1日) -
万店舗~
(2024年5月1日)
データをかけあわせていくことで、緻密なセグメントが設計できる
「Ponta DMP」をロイヤリティ マーケティングは構築しています。
貴社がアプローチしたい顧客を多面的に特定し、
的確な分析や施策を実行できることが 「Ponta DMP」の特長です。
リサーチ
Pontaリサーチに登録いただいた約230万人の会員を対象に調査を実施。 現在手元にないデータ、よりインサイトに近いデータを収集し、一般生活者の 方々や貴社が持つ課題を解決する、“価値ある情報”として提供します。
アナリティクス
Pontaデータを解析することで、自社データだけでは分からなかった 貴社の顧客や商品・市場の状況を明らかにし、より深い洞察をもとにした 戦略・施策方針の策定、各種ターゲティングの実施、効果検証が可能になります。
-
2024-03-27
アイドルの推し活に関する調査
-
2024-07-22
パリ2024オリンピック・パラリンピックへの興味・観戦意向に関する調査
-
2024-07-22
ファッション好きが選ぶ人気ブランドランキング
-
2024-07-08
15万人のPonta会員に聴いた 観光地の満足度に関する調査
-
2024-07-01
カスタマーハラスメントに関する調査
ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 -
2024-06-26
料理のコスパ・タイパに関する調査
-
2024-05-27
健康の維持・増進に関する食の意識調査ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査
-
2024-05-20
仕事でのストレスに関する調査
-
2024-04-09
総務省「家計調査」をビジュアライズ!消費動向を毎月確認できるダッシュボード公開
-
2024-07-25
【例文付き】アンケートの作り方!手順や質問・選択肢を作成するコツも解説
-
2024-07-25
因子分析と主成分分析の違いとは?それぞれのメリットや事例をわかりやすく解説
-
2024-07-17
誕生日の方への広告に!特別なオファーをハガキDMで届けられるバースデイMoment DM
-
2024-06-26
バスケット分析とは?やり方を学んで顧客のニーズ把握に役立てよう
-
2024-06-26
アンケートとは?意味や目的から具体的な調査方法までわかりやすく解説
-
2024-06-18
自社・競合の状況を素早くチェック、改善サイクルを促進する製品満足度調査「Customer X mono」
-
2024-06-18
1億人超のPontaデータを活用した、EBPM推進支援サービスの提供を開始~ 自治体の指標設計・魅力開発・情報発信に生かせる 「地方創生データベース」を併せて構築 ~
![自動車パネルデータ](https://biz.loyalty.co.jp/wp-content/uploads/2022/04/アセット-2-1.png)