-
万人
(2024年10月末日) -
ブランド
(2024年11月1日) -
万店舗~
(2024年11月1日)
データをかけあわせていくことで、緻密なセグメントが設計できる
「Ponta DMP」をロイヤリティ マーケティングは構築しています。
貴社がアプローチしたい顧客を多面的に特定し、
的確な分析や施策を実行できることが 「Ponta DMP」の特長です。
リサーチ
Pontaリサーチに登録いただいた約240万人の会員を対象に調査を実施。 現在手元にないデータ、よりインサイトに近いデータを収集し、一般生活者の 方々や貴社が持つ課題を解決する、“価値ある情報”として提供します。
アナリティクス
Pontaデータを解析することで、自社データだけでは分からなかった 貴社の顧客や商品・市場の状況を明らかにし、より深い洞察をもとにした 戦略・施策方針の策定、各種ターゲティングの実施、効果検証が可能になります。
-
2024-03-27
アイドルの推し活に関する調査
-
2024-12-23
SNS情報の信用度に関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査
-
2024-12-17
住まいの防犯対策に関する調査
-
2024-12-16
ID-POS市場分析 vol.2(後編) 「日清 どん兵衛」を徹底分析!あなたの年越しはそば派?うどん派?
-
2024-12-13
ID-POS市場分析 vol.2(前編)「カップ麺」市場をランキング分析!あなたの推しメンは何位?
-
2024-12-02
若者のトレンド意識に関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査
-
2024-11-29
若者が選ぶ2024年を表す漢字と、2024年の印象的な出来事を発表!
-
2024-11-28
季節限定商品に関する調査
-
2024-04-09
総務省「家計調査」をビジュアライズ!消費動向を毎月確認できるダッシュボード公開
-
2024-12-25
【共催セミナー開催のお知らせ】インサイトとデータの融合で実現するシニアマーケティング成功事例
-
2024-12-23
顧客分析とは?データを分析する方法とおすすめのフレームワークを9つ紹介
-
2024-12-23
NPS®/推奨度調査とは?メリット・デメリットや調査方法などをわかりやすく解説
-
2024-12-16
LINE公式アカウント分析事例~メッセージ配信に反応するアクティブな友だちの属性・ライフスタイルを可視化【Pontaマーケティングラボ vol.12】
-
2024-12-10
LINEの配信は店頭購買にどれくらい寄与する?Pontaデータを活用した購買分析事例【Pontaマーケティングラボ vol.11】
-
2024-12-05
デジタルクーポンを活用してドラッグストア・コンビニでサンプリングできる!Pontaユニーククーポンを活用したメーカー向け施策をご紹介
-
2024-11-27
LINE公式アカウントの友だちを分析するには?Pontaデータを活用したユーザー像の可視化事例【Pontaマーケティングラボ vol.10】