-
万人
(2025年1月末日) -
ブランド
(2025年2月1日) -
万店舗~
(2025年2月1日)
データをかけあわせていくことで、緻密なセグメントが設計できる
「Ponta DMP」をロイヤリティ マーケティングは構築しています。
貴社がアプローチしたい顧客を多面的に特定し、
的確な分析や施策を実行できることが 「Ponta DMP」の特長です。
リサーチ
Pontaリサーチに登録いただいた約250万人の会員を対象に調査を実施。 現在手元にないデータ、よりインサイトに近いデータを収集し、一般生活者の 方々や貴社が持つ課題を解決する、“価値ある情報”として提供します。
アナリティクス
Pontaデータを解析することで、自社データだけでは分からなかった 貴社の顧客や商品・市場の状況を明らかにし、より深い洞察をもとにした 戦略・施策方針の策定、各種ターゲティングの実施、効果検証が可能になります。
-
2024-03-27
アイドルの推し活に関する調査
-
2025-04-28
Z世代のテクノロジーに関する意識調査
-
2025-04-25
旅行費の高騰と旅行機会に関する調査
-
2025-03-31
ふるさと納税に関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査
-
2025-03-19
サステナブルに関する意識調査を実施
-
2025-03-07
勤務先のコンプライアンスに関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査
-
2025-02-25
ID-POS市場分析 vol.4(後編)「フレーバーのど飴」を徹底分析!いつ・どんな人から人気?
-
2025-02-18
ID-POS市場分析 vol.4(前編)「のど飴」市場をランキング分析!どんなのど飴が人気?
-
2024-04-09
総務省「家計調査」をビジュアライズ!消費動向を毎月確認できるダッシュボード公開
-
2025-05-16
Pontaリサーチ15万人調査で特産品・ふるさと納税に関する生活者意識・行動を可視化地域ブランド戦略や販促に活用できる「特産品パネル」の提供を開始
-
2025-04-30
テキストマイニングとは?分析手法や活用方法はじめ、データマイニングとの違いを解説
-
2025-04-30
顧客エンゲージメントとは?獲得するメリットや高める方法、計測指標を解説
-
2025-03-24
RFM分析とは?基本となる手順やメリットなどをわかりやすく解説
-
2025-03-24
サイコグラフィックとは?デモグラフィックとの違いや活用事例を紹介
-
2025-03-05
シニア層のインサイトを捉えたマーケティングとは?【共催セミナーレポート】
-
2025-02-20
商圏分析とは?やり方とデータの活用方法を知ってマーケティング戦略を行おう
