STEP1
基礎分析による価値観特定
購買データとPonta会員の価値観推計データを基に分析。
商品購入者や競合購入者、併売者の顧客像を特定しました
STEP2
対象者を選定しプロモーション実行
基礎分析結果をもとに、狙うべきターゲットを選定。
ターゲットが多く住んでいる居住エリアを狙って、サンプリング施策を実施しました。
エリアごとに価値観の特性を把握し、効果的なサンプリング施策を実施。
プロモーション実施後、ブランドのスイッチング分析も行いました。
購買データとPonta会員の価値観推計データを基に分析。
商品購入者や競合購入者、併売者の顧客像を特定しました
基礎分析結果をもとに、狙うべきターゲットを選定。
ターゲットが多く住んでいる居住エリアを狙って、サンプリング施策を実施しました。
エリアごとに価値観の特性を把握し、効果的なサンプリング施策を実施。
プロモーション実施後、ブランドのスイッチング分析も行いました。