STEP1
顧客の価値観を把握し、トライアルプロモーション展開
いままでのキャンペーン施策の実績データをもとに、顧客の価値観を分析。
コンバージョンする可能性が高い金融クラスターを抽出し、プロモーションを実施しました。
STEP2
さらなる販促効果を求めて、ABテストを実施
トライアルプロモーションの結果を分析し、より確度の高い金融クラスターを特定。
成果を最大化する「勝ちパターン」を見つけるべく、広告バナーやランディングページのABテストを実施しました。
いままでのキャンペーン施策の実績データをもとに、顧客の価値観を分析。
コンバージョンする可能性が高い金融クラスターを抽出し、プロモーションを実施しました。
トライアルプロモーションの結果を分析し、より確度の高い金融クラスターを特定。
成果を最大化する「勝ちパターン」を見つけるべく、広告バナーやランディングページのABテストを実施しました。