
郵送ダイレクトメール
郵送ダイレクトメール
国内最大規模のPonta会員に向けた郵送でのアプローチ
PDCAサイクルで最適な
ターゲティングを実現

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国内最大規模のDM発送可能数
日本総人口の1/3をカバーする、国内最大規模の会員リスト。DM発送履歴・住所確認等、
定期的なメンテナンスで正確性を担保しております。 -
安心感による高い開封率・閲覧率
ロイヤリティ マーケティングが発行人となってPonta会員へDMを送付するサービスのため、Ponta会員にとって
安心感があり、高い開封率・閲覧率が期待できます。 -
豊富なデータで精緻なターゲティング
基本情報をはじめ、カード利用履歴、自主アンケート、Web閲覧履歴など、豊富なデータを活用することで
精緻なターゲティングを実現。 -
デジタライズDM(デジタル施策連携)
リサーチやEメールなどのデジタル施策と郵送DMを併用し、コンバージョンの最大化を実現します。
また、Ponta AIにリストを取り込み、機械学習手法でPonta会員リストを精緻化することで他の施策にも活用で
きます。
「アンケート×DM」でコンバージョン最大化
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「●●に関するアンケート」
広告主の商品やサービスに関するアン
ケートプロモーション -
CVユーザーのPonta IDデータを分析、消
費行動や会員登録情報から「広告に反応
しやすい貴社ペルソナ」を浮き彫りにし
ます -
分析によって得られたペルソナの擬似ユー
ザーを抽出して郵送DMを送付。CVしやす
いユーザーを特定してから送付するため圧
倒的な反応率
「Eメール×DM×機械学習」でコンバージョン安定化
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Ponta会員が最も消費にアクティブな、
アプリの会員証利用タイミングでアプ
ローチ -
CVユーザーのPonta IDデータを分析、
消費行動や会員登録情報から
「広告に反応しやすい貴社ペルソナ」を浮き彫りにします -
分析によって得られたペルソナの擬似
ユーザーを抽出して郵送DMを送付。CV
しやすいユーザーを特定してから送付す
るため圧倒的な反応率