コラム
2022-10-18
【セミナーのお知らせ】CEATEC2022
IoT家電データで拓く、ポストcookieフリー時代の新たなマーケティングソリューションの未来
弊社の購買データが、家庭内の家電データとIDごとに連携できるようになりました。
株式会社 電通との協業により実現したこの手法により、家の中(イエナカ)でどのような生活をしていると、家の外(イエソト)でどのような購買に結び付いているのか、生活者の行動をファクトデータに基づき分析できます。
現在開催中の「CEATEC2022」オンラインセッションでは、IoT家電のデータと株式会社ロイヤリティマーケティングの保有する購買データを用いた検証について、株式会社電通 前川氏が具体的にご紹介しております。
セミナー内容
IoT家電データで拓く、ポストcookieフリー時代の新たなマーケティングソリューションの未来
企業の垣根を超えて、IoT家電データを「つなげる」ことで実現する、日本発のイエナカ連携プラットフォームを開発。ポストcookieにおけるIoT家電データを活用したマーケティングの可能性、IoT家電データが創造する未来を、一緒に考える。
登壇者
株式会社電通 データ・テクノロジーセンター プラットフォーマーデータ部 部長
前川 駿 氏
概要
日時:2022年10月31日(月) 23:59まで
会場:オンライン ※視聴にはJEITAの登録が必要です。
ポストcookieフリー時代の、IoT家電データを活用したマーケティングの可能性についてご興味がある方は、ぜひご視聴ください!
※本セミナーは終了しました。
リアル購買データを利用したマーケティングを実現できる「Ponta Ads」
ロイヤリティ マーケティングでは、Ponta会員のリアル購買・行動データをGoogle、Facebook等のメガプラットフォーマー広告と連携させたマーケティングサービス「Ponta Ads」をご提供しています。
オフラインのファクトデータを取得できるため、消費者の購買行動・消費変化まで捉えた精度の高いマーケティングの実現が可能です。
※ Ponta 会員規約および個人情報保護法、その他の法令・ガイドラインに則り、個人を特定しないセキュアな環境でデータ分析・利活用を行っております。
お気軽にお問い合わせください
詳しくお知りになりたい方はお問い合わせ