コラム

Vol.013

【セミナー登壇のお知らせ】日経クロストレンドFORUM2022

リアル購買⇔デジタル広告 ID連携分析で見える相関傾向

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
本セミナーは終了いたしました。 沢山のお申込みありがとうございました。
個別のご案内をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

このたび、株式会社 ロイヤリティ マーケティング プロダクト統括グループ データイノベーション本部 本部長 小河 貴裕が、2022年7月21日(木)に開催される日経クロストレンドFORUM 2022に登壇いたします。

【セミナー内容】

『リアル購買⇔デジタル広告 ID連携分析で見える相関傾向』

当社は、保有するPonta会員のリアル購買・行動データをメガプラットフォーマーの広告と連携させ、ターゲティングや購買効果分析を可能にしています。
今回は当社が過去実施したID連携広告案件の結果を統計的に検証し、デジタル広告がリアル購買に与える影響はいかほどか、その傾向をご紹介します。

コンテンツ内容の一例

● デジタル広告⇒リアル購買 本当に広告効果?
  ~ 広告接触 VS 非接触 過去購買別/業種別比較 ~

● インセンティブ有無の効果差は?
  ~ デジタル広告+ユーザーインセンティブの購買影響 ~

● オンライン広告指標は購買の参考になる?
  ~ CPM/CTR/エンゲージ… オンライン指標と購買率の相関 ~

【開催概要】

日時:2022年7月21日(木) 15:20 ~ 15:50
会場:オンライン会場
主催:日経クロストレンド

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください

詳しくお知りになりたい方は
お問い合わせ