コラム
Vol.008
【アドテック東京 2021】 Pontaリアル購買⇔メガプラットフォーマー 経済圏間ID連携で実現する高精度分析&ターゲティング

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
本セミナーは終了いたしました。
沢山のお申込みありがとうございました。
個別のご案内をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
このたび、株式会社 ロイヤリティ マーケティング マーケティングプロダクト部 部長 小河 貴裕が、
2021年11月2日(火)に開催される、アドテック東京 2021プレゼンテーションステージに登壇いたします。
【セミナー内容】
Pontaリアル購買⇔メガプラットフォーマー
経済圏間ID連携で実現する高精度分析&ターゲティング
1億人を超えるPonta会員のリアル購買データをFacebook、instagram、YouTube、Twitter、LINE等のメガプラットフォーマーの広告と連携させ、ターゲティングや広告接触からの実店舗購買分析を可能に。オン/オフラインを往来するデータドリブンマーケティングを実現させました。
CookieやIDFAが制限される中、データ量、突合手段、プラットフォーマーのルール等のハードルをどう乗り越えたのか、また、オフラインデータを活用しない場合に発生する事象の独自調査や、成果を出した事例等を解説します。
【開催概要】
日時:2021年11月2日(火) 15:00-15:40
会場:東京国際フォーラム
アドテック東京 2021内プレゼンテーションステージ
主催:Comexposium Japan株式会社
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
詳細やお申込みはこちらからご確認ください。