Digitalized DM by Loyalty Marketing Inc.

Pontaの共通IDを駆使し、DMとネット広告をつなげて効果を上げる⬆︎デジタライズドDM

のべ8,000万IDリーチ※国内最大規模 多彩なリアル行動セグメント パーソナライズ

こんなお悩みありませんか?

DMだけ送っても… Web広告が頭打ち。CPAが下がらない。CV数が伸びない。 Cookie計測に限界を感じている。広告管理画面のCV数と実数の乖離が大きい。 ネット広告だけ配信しても… 単価が高い。広告効果が不明瞭で無駄打ちになる懸念も。 手間が掛かる。社内に紙媒体のノウハウがなく、クリエイティブを作れない。
別々に施策を打っても効果は限定的…
“Ponta会員ID”でDMとネット広告を連動させる「デジタライズドDM」を検討してみませんか?
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「デジタライズドDM」4つの強み

  1. 1

    圧倒的なCVパワー

    開封率80%※超・アクション率20超を誇る。デジタル広告の数倍~数十倍の成果が上がるケースも。
    ※(一社)日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査」より

  2. 2

    大量配信×高精度

    最大8,000万強のリーチ母数。Ponta経済圏のビッグデータ分析で確度の高い人だけを選別してもリーチ数が担保できる。

  3. 3

    抜群の信頼性

    人気キャラクター「ポンタ」を原稿に活用できる。国民的認知のPontaだからこそユーザーも安心。広告の信頼性が高まり、アクション率が高まる。

  4. 4

    精度100%のCV計測

    広告を送ったPonta会員IDとCVしたPonta会員IDを突合し、正確無比のCV数を把握。企業側で計測している実数との乖離がありません。

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さまざまな業界でご利用&ご継続いただいています

通販/EC 保険 金融 教育 エステ 消費財メーカー
利用実績30社以上 7年連続継続中 新規申込数up(9年連続) 1学年齢あたり約30万人 お誕生日DM継続中 一人当たり購買本数20%up

ご継続いただく理由

大規模マーケティングイベントでの講演大好評いただきました!

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「デジタライズドDM」のサービス概要

実施の流れ

よくいただくご質問

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開示等の請求等をご希望の場合、当社お問い合わせ窓口までお問い合わせください。受付手続きについての詳細は、お問い合わせいただいた際にご案内申し上げます。なお、手続きにあたっては、ご本人を確認できる書類を提出していただきます(代理人による手続きにあたっては、ご本人及び代理人のそれぞれについて、書類をご提出頂きます。)。

5-2. 開示対象個人情報の開示に係る手数料
開示対象個人情報の利用目的の通知又は開示につきましては、1回のご請求等ごとに当社所定の手数料を申し受けます。手数料をお支払いいただけない場合には、ご請求等に応じかねますので、予めご了承ください。

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当社の業務に伴う個人情報の取り扱いに関する苦情・相談についてのお問い合わせは、下記、7.個人情報保護管理者にご連絡下さい。

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7. 個人情報保護管理者
株式会社ロイヤリティ マーケティング 問い合わせ窓口
個人情報保護管理者:業務推進本部長
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
連絡についてはPontaカスタマーセンターを通じてお受けいたします。
フリーダイヤル:0120-0-76682