〜データマーケティング支援の実績をご紹介します〜

Vol.006

【MarkeZine Day 2021 Autumn】
Pontaリアル購買×デジタルメガプラットフォーマー データ連携進化とマーケティング活用事例

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
本セミナーは終了いたしました。
沢山のお申込みありがとうございました。
個別のご案内をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

このたび、株式会社 ロイヤリティ マーケティング マーケティングプロダクト部 部長 小河 貴裕が、
2021年9月8日(水)に開催される、MarkeZine Day 2021 Autumnセミナーに登壇いたします。

 

 

【セミナー内容】

Pontaリアル購買×デジタルメガプラットフォーマー データ連携進化とマーケティング活用事例

 

1億人を超えるPonta会員を有する株式会社ロイヤリティ マーケティング。

当社では、保有するPonta会員のリアル購買・行動データを、FacebookやInstagram、YouTube、GDN、Twitter、LINEなどのメガプラットフォーマーの広告と連携させ、リアルに基づくターゲティングや店頭購買分析を可能にしています。

本セッションでは、デジタル上の広告反応はリアル購買と相関性があるのか等の独自調査結果、CookieやIDFAに依存せずにリアル購買とメガプラットフォーマーのデータ連携を実効性高く実現させた手段、具体案件における活用パターンと効果事例、などをご紹介します。

 

 

【開催概要】

日時:2021年9月8日(水) 15:30-16:15
会場:オンライン形式
主催:株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部

 

 

皆様のご参加・ご視聴を、心よりお待ちしております。
詳細やお申込みはこちらからご確認ください。

 

 

https://event.shoeisha.jp/mzday/20210907/session/3341/

お気軽にお問い合わせください

詳しくお知りになりたい方は
お問い合わせ

BACK NUMBER