Ponta運営会社である
ロイヤリティ マーケティングだからこそできる
Ponta会員属性や店舗の実利用など、
実データをもとにターゲティングし
幅広いメディアに配信できる運用型デジタル広告です。
Ponta会員属性と実利用データを掛け合わせることで、Web行動のみを基にした
従来のDSPやディスプレイ広告と比べ、高精度にターゲティング可能です。
目的に応じた最適なチャネル・プランをご提案。
セキュアな方法で非個人情報を連携し、法令遵守の元、安全にプロモーションを実施いたします。
アクションしたPonta会員IDを特定できるので、
オフライン店舗での実利用もオンラインの成約も把握できます。
※購買計測は一部のメディアに限られますので、
詳細はお問い合わせください。
国内最大級の会員基盤を保有し、Ponta提携社約130社、全国約24万店舗の実利用(ファクト)を把握。高い精度で見込み客を予測できます。
デジタルメディア上でターゲティングできる新規会員も増えてきているため、大手SNSにも引けを取らず、圧倒的なリーチ数でアプローチできます。
実利用に繋がったセグメントの特性を分析し、次回のプロモーションでは成約可能性の高いユーザーをターゲティングします。
※広告運用はロイヤリティ マーケティングの専門オペレーターが行いますが、
広告主様や代理店様で行っていただくことも可能です。
※詳細はお問い合わせください。
Aターゲティングの精度が高いのが最も大きな違いです。
通常のDSPやSNSのターゲティングは、ユーザーのWeb閲覧行動などをもとに類推したユーザー情報を利用するのに対し、本サービスはPonta会員登録情報や店舗の実利用など実際のデータをもとにターゲティングすることが可能なためです。
A運用を自社や代理店様で行うか、弊社に委託していただくかをお選びいただけます。
運用を弊社に委託いただく場合は、別途運用費用を頂戴しております。
A性別や年齢、職業などの基本属性や行動履歴、店舗での実利用に基づく広告配信が可能です。
実利用データを使うと、直近半年の未利用者、直近1年間の利用が3回以上、などのターゲティングにより広告配信ができます。
A申込内容によりますが、お申込みから10~15営業日程度いただいています。
また、実利用データを使う配信の場合は、事前の掲載可否確認や追加での設定作業があるため、上記期間よりお時間をいただいております。
A可能です
Aお受けすることは可能です。
A本サービスは、法人限定のサービスになります
A配信をご希望のメニューやメディアによって異なります。詳細はプランご提案時にお伝え致します。
A可能です。現在、複数の広告代理店様に取り扱っていただいております。
A具体的なターゲット(ペルソナ)をご共有いただければ最適なプランニングをいたします。
A広告接触者が該当期間に実店舗で、実際に利用したかどうか分析することができます。
また、広告クリエイティブ別や接触・非接触などの軸で実利用分析することもできます。