開封率80%※超・アクション率20超を誇る。デジタル広告の数倍~数十倍の成果が上がるケースも。
※(一社)日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査」より
最大8,000万強のリーチ母数。Ponta経済圏のビッグデータ分析で確度の高い人だけを選別してもリーチ数が担保できる。
人気キャラクター「ポンタ」を原稿に活用できる。国民的認知のPontaだからこそユーザーも安心。広告の信頼性が高まり、アクション率が高まる。
広告を送ったPonta会員IDとCVしたPonta会員IDを突合し、正確無比のCV数を把握。企業側で計測している実数との乖離がありません。
一般社団法人日本ダイレクトメール協会の椎名専務理事様と弊社蛭川本部長が登壇し、新規顧客獲得の有効性について対談しました。
<2019年9月>
チューリッヒ保険会社の土屋様に登壇いただき、2013年から継続しているセグメントPDCAやクリエイティブ調査の事例を講演しました。
<2019年11月>
Aもちろん非提携社様にもご利用いただます。幅広い業界でご利用いただいています。
ADM業務に精通したプロフェッショナルなチームが対応いたしますのでご安心ください。ターゲットの抽出、資材制作、発送業務などワンストップで代行します。
A新規お取引様向けのトライアルプランの用意がございます。お気軽に問合せください。
Aもちろん可能です。DMに限らず、アプリやWebディスプレイなどの広告メニューもご用意しています。御社のニーズに応じて適切なターゲット、広告メニュー、分析方法をご提案いたします。
Aはい、可能です。開封やCVに応じてPontaポイントを加算することにより、アクション率の大幅な向上が見込めます。また、CVユーザーのIDを把握することで正確なCV数を計測できます。
Aもちろんご提出いたします。配信結果のみではなく、次回施策に繋がる示唆もご提示します。